3月7日(土)一宮市でボードゲーム交流会を開催します。

3月7日(土)一宮市でボードゲーム交流会を開催します。


皆さんこんにちわ。

今年第2回目のボードゲーム交流会の日程が決まりました。

前回(1月31日)は、交流会最多の7人もの方が参加してくださいました。

ありがとうございます。

また、多くの人数が集まったと言う事で、テレビで人気のゲーム「人狼」も初挑戦。

また、モノポリーも相変わらず白熱しました。結果は、当交流化常連のKさんが勝利を収めました。

3月7日のボードゲーム交流会につきまして

3月7日のボードゲーム交流会では、参加される人数にもよりますが、初の「カタン」を取り入れたいと思っています。

また、前回と同じくらい人数が集まった場合、最初に「人狼」でウォーミングアップしてから、ボードゲームに入りたいと思います。

なお、参加人数が8人以上になった場合は、カタンとモノポリーなど、複数のボードゲームを分かれて行う形式にします。

カタンについて

カタンの詳細はこちら

モノポリーについて

交流会独自のルール①はこちら

交流会独自ルール②はこちら

モノポリーの詳細はこちら

★モノポリーで学べること

・場の流れを読む力
・判断力・決断力
・交渉術
・社会のお金の流れや仕組み

DSC_0042

11月29日(土)のモノポリー交流会の風景↑↑

★ 日時 :3月7日(土) 13時30分~16時30分
13時30分から受付開始で、15時45分から開始予定です。

★ 定員・・・4名~
人数が少なく開催できない場合もございますので、前日までに、開催する、しないの是非をご案内します。
人数が多くなった場合は、チーム制にしたいと思います。

★ 場所 : 一宮産業体育館 第2会議室 
(電車で一宮駅まで来られる方は、駅から現地まで車でお迎えいたします。【最大4名】 
その際は、ご連絡ください) 
駐車場有 
一宮駅:徒歩10分以内 

★ 費用 : 300円 

★ 目的 : ボードゲームを通して、多くの人と出会い、またボードゲームから社会の仕組みやお金の流れを学ぶ事。

開催概要

日時 2015年3月7日(土)(13:30~16:30頃)
開催場所 一宮産業体育館 第2会議室
(愛知県一宮市野口1丁目6番22号)
http://www.hamada-sports.com/ichinomiya/sangyo_gym/
参加費 300円(税込)
定員 4人~
申し込み終了 開催前日の00時00分まで
主催 一宮ボードゲーム交流会 代表 大藪 拓也

button_application

ワードプレスに専門特化したWebマーケターが作成する費用対効果の高い格安ホームページ

Facebookページ

Twitterタイムライン